今日は二号君と鈴木さんと横浜スタジアムに行ってきます。お盆前ですかね

野球を観ようということで今日になったわけですけど1ヵ月でこんなに状況変わる

かね。1ヵ月前はCS争いをしてるだろうなと思っていたのに、何故か最下位争い

だもんな。ジャイアンツさんはモチベーションあるでしょうけど、ウチは完全消化試合。

ウチの先発はルーキー石田。制球の良さが売りですが相手が悪いなあ。

ジャイアンツさんはマイコラス投手。かみさんが美人だと本業以外で話題になってますが

12勝3敗。防御率は2点切るつうんだからかみさん抜きでも素晴らしい。こりゃ厳しいかな。

あとね肝心のユニホームが届いてません。明日着ていきたかったのになあ。一番心配なのは

お天気なんですよね。雨&強風というね。大丈夫なんだろうかねえ。期末で仕事を上手く

切り抜けて脱出出来るかとか。なんか不安要素が凄く多いのが気がかりだわ。
Secret