2日目。今日は松戸方面を走ります。今日も良い天気だあ~






CIMG0954.jpg








見えていたけどけして越えた事のない橋。








CIMG0965.jpg








葛飾橋。渡れば金町です。先へ進みます。









CIMG0955.jpg









奥に見えるのが常磐線の鉄橋です。いつも車窓から見える景色に自分が

いるのが不思議な感じです。








CIMG0958.jpg








この辺は整備してて凄く良い感じです。ただね人が多いんだよね。









CIMG0960.jpg









これねサイクリングロード沿いなんですよ。超川近い。この辺はどうやら市川市らしい。

里見公園といって桜の名所がすぐ近く。春になったらまたレポートします。







CIMG0961.jpg









水門の日陰で休憩します。









CIMG0964.jpg










矢切の渡しです。ということは対岸は柴又かあ。寅さん記念館行ってみたいなあ。

このコースは変化があってとっても面白いんですけど、いかんせん人が多い。

そこだけが難点かな。近いうち対岸も走るつもりです。







Secret