マリーンズさんのクルーズ選手がとーっても欲しいのである。というのも今年で

マリーンズさんと契約が切れるらしい。ウチに来てくれないかなと。御存知ウチの

外国人野手はロぺとバル。ロぺはいう事ない。打つしなによりあの守備力ね。素晴らしい。

問題はバル。こちらは頂けない。守備も言うほど良くないし(良ければ終盤守備固め

しないでしょ)2軍に落とせない契約とかふざけんなと。ロぺより明らかに打てないし。

そこでクルーズ選手なわけですよ。とにかくあの守備は素晴らしい。お金が獲れる

守備ですよ。セカンドだけでなくショート、サードもこなす。それも高いレベルで。

打つ方だって正直バルと大差ない。


バルディリス .259 13本 56打点 7500万


クルーズ選手 .257 16本 71打点 8500万


むしろ良いんじゃねえ。明るいキャラも良いよねえ。とにかくウチは守備が弱い。

外国人選手は打つ方が本業だろうけど、打てなくても守備が良ければ潰しが効く。

ロぺを見ていて本当にそう思う。既に争奪戦なんて報道もあるけどリーグでも

屈指の最弱二遊間。放置しておくわけにはいかんのよ。







Secret