杉山清貴さん以外でも何枚か購入しました。




81znt1zAeZLSL1500[1]






まずは来年(チケットが獲れればだけど)コンサートに行くであろう

山下達朗さん。予習も兼ねてなんですけど、なんと3枚組。聴いた事無い

曲も結構あります。なかなか聴き応えありそうです。








61eZbsyBg-LSL1104[1]











続いてBOOWY。なんと私、アルバム「ジャストアヒーロー」しか持ってない。

昔1枚だけベスト持ってたんですが、中西圭三さんのベストとトレードしてしまい

ました。スゴイ好きというわけじゃないですけどCD1枚は持ってなさすぎ。ただね

BOOWYはベスト大量に出てましてね、なかなかこれだ!つうのが無いんですよ。

だから触手が伸びないのも事実なわけでして・・・でもこれは良いですよ。私の好きな

「LIKE A CHILD」「MEMORY」を網羅。この2曲が入ってるのが無かったんですよねえ。

当然ガチの定番曲も入ってますし、私はこれ1枚でお腹一杯です。







71w46bClbfLSL1088[1]





最後は今年コンサートに行ったTUBE。若干季節外れ感は否めませんが記念に的なね。

TUBEは実は2枚しか持って無くてですね、私の好きな「夏だね」とか「プロポーズ」

なんかは音源が無いんですよね。いつか揃えなイカンとは思ってたので良い機会だと。

なにしろ4枚組ですからね。これさえあれば感はかなりのものです。


今回は1万円ちょっとでした。昔は3万くらい普通だったんで随分と減りましたね。
スポンサーサイト
Secret