連休明けにCDの一軍(いつでも聞ける状態)二軍(押し入れ行き)の入れ替えを

しようと思いましてこれを機に少しCDを購入することにしました。まずは杉山清貴さん。

日比谷野音のコンサートで半分しか曲を知らないというファンとは言えない現状に直面

しまして、これではイカンと。知ってる曲とそうでない曲では盛り上がりも違うし。

(いや十分楽しめましたけどね)というわけで揃えていこうかと思い立ったわけです。

私が持ってるアルバムは2.4.6枚目。なんでこういう集め方になったのか全くもって

理解不能なんですが・・・





81PSnLpHOqLSL1371[1]







515UOPVyS1L[1]






81ct2CLv7SLSL1500[1]







71RxUC1KxsLSL1448[1]







上から1.3.5枚目。さらにDJスペシャルまで購入しました。1と3はベスト持ってるんで

それに収録されてるので知ってる曲も多いんですが5枚目は2曲位しか知らない。

このアルバムには野音で演奏した曲もあるのでしっかり勉強せねば。

ファーストアルバムのジャケット良いよねえ。壁紙にしてます。
Secret