今日は私が死ぬほど嫌いな月曜日だがそこそこ機嫌は良い。何故かと言えば今週末

頑張ればシルバーウィークが来るから。連休は私の大好物。むしろ死ぬまで連休でも

かまわない。何が楽しみかというとお陰様で私が自転車を始めて遂に4年目を迎えました。

ということは、距離を伸ばす時期が来たということ。現行1回の走行距離は40キロ。これを

10キロ伸ばして50キロとします。将来オーストラリアを横断もしくは二号君が労働ビザを

申請してくれれば一周してもいいぜと考えている私にとって1日最低100キロは走れるよう

にならないとと思っている。ついにその半分まできましたね。そして今まで折り返してきた

その先へ進むのはやはり楽しみ。基本土手だから大きな変化はないかもしれないけど

行った事が無い所へ行くのはやはり楽しいものです。お陰様で5連休な私。

天気さえよければ、この連休250キロ走れるのか。考えただけでニヤニヤしてしまいます。






CIMG0759.jpg



待ってろよ!相棒!
スポンサーサイト
Secret