2015.09.11 お陰様で1年
昨日9月10日をもちまして禁煙して1年が経ちました。

もう、今となっては全然吸いたいという願望も無く完全に禁煙に成功したようです。

禁煙と同時に始めた貯金ですが、幾ら貯まったかといいますと・・・・





CIMG0932.jpg






158740円!!!




一年でこれだけ煙にしてたんですねえ。スゴイもんだ。






成功した身分なんで上から物言わしてもらいますけど、禁煙なんて簡単です。医者に相談

とか言ってますけどそんなん意思弱いだけ。薬なんていらない。やり遂げる気持ちだけです。

病気だとかいってる時点でもう負けてんですよ。麻薬じゃねえんだからさあ。

止められないわけがない。私にとってはヒット打つ方のが遥かに難しいですよ。
Secret