雨がスゴイっすねえ。これで3試合連続の中止。疲れまくってる康晃ら中継ぎ陣

には良い休みになるんじゃないですかねえ。頑張ってたエレラも離脱してしまいましたし

先発陣がもう少し長く投げてくれれば、いや打撃陣が打てないから中継ぎに疲弊が・・・・

止めましょう。キリが無い。それでは本題。ドラゴンズさんの川上投手と小笠原選手が

来季の構想に入って無いらしい。川上投手は右肩痛の影響でいまだに投げられない

状態だから仕方ないとしても、小笠原選手は別だ。代打とはいえ打率.310は立派。

それでも1軍でプレー出来ないという事はその分若手に経験を積ませたいということだろう。

チームが優勝争いでもしてれば別だが今の順位ではねえ。打撃の技術は卓越してるし

野球に取り組む姿勢も素晴らしい。横浜の若い選手には良いお手本になるに違いない。

戦力的にも右の代打はゴメスがいるが、左は下園、啓二郎じゃちと弱いんだよなあ。

金額的にも(4500万)高額というわけではないし是非獲りにいくべきだ。とにかく横浜は

若手の模範になるような選手がいない。金城選手、鶴岡選手、ラミちゃんが抜けた穴は

以外に痛いと思っている。数字に表れない活躍をする選手は不可欠。たしかに将来的に

見て若い選手が多い事は悪くないが見本となるベテランがいてこそだと思うんだよなあ。
Secret