2015.09.07 Sリーグ①
天気が微妙で場合によっては車で行かなければいけないかもしれない

状況も危惧されるが、天気は持つと判断し自転車で行く事に。

是非自転車で行きたい理由があった。というのも前夜しこたまビールを

頂戴したので抽出作業をしたかった。なかなか湿度が高くて良い汗

かけました。今日は相方の日吉さんも参戦。話題は前夜の岡本君の

ホームランなど。しかし、今日で4度目の参戦になるが、もう助っ人感

無いね。自分のチームは2試合しか出てないのに倍だもの。どっちが

所属チームかわからん状態に。メンバーとも良い感じで談笑したりと

リラックスムード。天候は日差しが全く無いのに湿度がかなり高くて

汗が止まりません。今日の対戦相手は前期で対戦経験アリ。正直なかなか

手ごわい投手。前期は勝ったが相手の守備の乱れをついてのもの。攻略して

勝ったわけではない。えぐいスライダーを持ってる好投手。今日もそうそう

打てないだろうな。8番センターでスタメン出場です。




つづく
スポンサーサイト
Secret