山本耕史さんと堀北真希さんがご結婚なされましたね。ちょっと驚きました。

もっと驚いたのが山本さんの手紙攻撃。6年間返事も無いのにひたすら書き続けた

そうです。内容も単なる「惚れた」「好きだ」とかじゃないんです。というか

そればっかりじゃ堀北さんも嫌になるでしょう。彼女の出演した舞台の感想や

体調を気遣う内容等様々。この話のミソはメールではなく直筆の手紙だということ。

手軽にできるメールじゃ堀北さんの心は動かなかったんじゃないでしょうか?

心のこもった手紙だからこそなんだと思います。でもねえ、ちょっとズルイわな。

ただでさえイケメンなのにこんな技までお持ちとは。そこまでしなくても、なんとか

なりそうな気がしますけどね。きっと本人には至って普通の事なんでしょう。

これを苦労だとか努力だとか思ってるうちはダメなんじゃないかと。それこそ

習慣になるまでは。まあ、私なんか愛だの、恋だのを常磐線か武蔵野線の網棚に

置き忘れてしまい、どこいったか皆目、見当もつかない人間なので真似しようとは

思いませんが。恋愛に限らず何事も継続することが大切なんですよね。それが習慣に

なるまで。仕事が忙しいとか時間が無いとか逃げるのは簡単なんですよ。本当に。

ですんで、こんなブログでも続けることに意義があると思ってやっていこうと思います。

ま、続けたところで女優と結婚できたりはしないでしょうけどね・・・
スポンサーサイト
Secret