2015.08.29 もったいない
砂田が良いピッチングしてただけになあ。なんとか勝たせてあげたかった。

柳田のエラーはプロのレベルじゃない。草野球でもあんなのない。でも柳田は

あまりショート守って無いんだよね。柳田に限らずつまんないエラーが今年は多い。

そりゃ勝てないって。山崎も遂に打たれましたねえ。あそこは敬遠で新井選手と

勝負でも良かったんじゃないかと。ここんとこ当たって無いしね。外すなら外すで

しっかりやらんと。あの回はバッテリー間のバタバタ感がこちらにも伝わってくる程。

嶺井と山崎は亜細亜大の先輩、後輩。大学時代からバッテリー組んでる筈なのになあ。

なんか初めて組んだみたいな落ち着きのなさだった。まあ二人とも若いし良い勉強だな。

丸選手は1番の方が良いね。選球眼が良いし足もあるから塁に出すと得点に繋がり易い。

黒田投手の無事を祈ります。砂田以外は収穫のないゲームでした。
Secret