7位  内気なキューピッド/島田奈美さん
8位  青いスタスィオン/川合その子さん
9位  まちぶせ/石川ひとみさん
10位 スマイルフォーミー/河合奈保子さん
11位 majiでkoiする5秒前/広末涼子さん
12位 You're My Only Shinin' Ster/中山美穂さん
13位 Believe Again/浅香唯さん
14位 不思議な手品のように/新田恵利さん
15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル A           S 失神級
楽曲 A              A かなり好きです
総合 A              B 普通に好きです


レコード ×
CD   ○ 



6位はこの方!







243852[1]







原田知世さん「天国にいちばん近い島」です。同名の角川映画の主題歌です。
実はリアルタイムであまり聞かなかったんですよね。最近、YOUTUBEで
たまたま聞いた程度なんですが、私の敬愛する林哲司先生の作曲。作詞は
康珍化先生。このコンビは「ふたりの夏物語」「北ウイング」でお馴染み
名作ファクトリー。この曲も彼女の初々しい声にピッタリです。一時ダダハマり
してしまいまして映画も観てみようかと思いました。(結局観てません)
映画もヒットしましたね。この映画の影響で「ニューカレドニア」が日本人に
良く知られるようになりました。
  





スポンサーサイト
Secret