2015.08.26 いざ!横浜
私は横浜に関しては非常にリアリストでしてね。希望的観測なんか一切持たない

ようにしております。ですから、はっきり申し上げておきますがCSなんて無い。

あるわけないと思ってましたが、まさか最下位とゲーム差無しまで落ちるとはねえ。

ドラゴンズさんが強いのか、ベイが弱いのか?ベイが弱いんですよ。間違いない。

だからといってキヨシ監督に不満があるわけでは無いです。前にも書きましたが

勝ち方を知らないんですよね。ここ最近若い選手を積極的に使ってるから余計

そう感じるのかもしれませんがね。

で、本題。先日杉山清貴さんのコンサートの後、二号君、鈴木さんとお酒を

頂戴したわけですが、その席で野球を観に行こうという話になりましてね

基本私は野球観に行かないんですよ。お金を払って観に行く価値が横浜の

試合には無いということ。金払って嫌な思いするって私ドMじゃないので。

そんなプレイ求めてません。ところが2号君曰く今年は実力差無いから

大丈夫とのこと。行くのは10月1日のジャイアンツさんとの1戦。

私も応援するにあたってユニホームを購入しようかと。ジャイアンツファンの

鈴木さんは菅野投手、カープファンの二号君は黒田投手。私は誰にしようかなと。

二号君曰く自宅からユニフォームで駆けつけると。賛成ですね。なんかね球場の

近くでユニに着替えるファンが多いらしいのですが、よくわからない。

恥ずかしいとか言ってんならファン辞めたらと思う。まずは

私と同じ背番号でポジション、プレイスタイルも被るこの選手。





140801_02_14[1]





荒波選手。でもなあ最近は二軍暮らしが長い。当日もいないかも・・・







20120925153035_145785[1]








横浜といえばこの人。三浦投手。私も大好きな選手ですができれば

若くて将来性のある選手が良いかなあと。となると彼しかおるまい。











show_img[1]







新人のセーブ記録を塗り替えた「ヤ・ス・ア・キ」で御存知、山崎康晃投手。

彼がもしいなかったらとか考えるだけでおぞましい。本当に替えのきかない

選手。ゴウやカジも頑張ってるとは思うけれどルーキーでストッパーという

ポジションですから。まだシーズン途中ですが今季のMVPは彼で決まりです。

というわけで彼のユニフォームを購入します!10月1日お会いしましょう。

休み工作は順調です。午前中で早退するつもりですよ。



追伸

二号君チケットありがとね。
スポンサーサイト
Secret