2015.08.25 8/9助っ人②
今日お世話になるチーム、実は私が柏のチームにいた頃に同じ私設リーグ

に所属していました。恐らく対戦経験があるんじゃないかと。すでに私が

いたチームは消滅したそうです。長くやってりゃこういうこともあります。

試合開始まで十分時間がありましたので入念にアップをします。足首の

調子はまずまずかな。3番!!ファーストでスタメン出場。打順もポジション

もおかしいんですがここんとこノーエラーなんでなんとかなるだろうと。ただ

打順はオカシイ。たしかに私がいたチームはこのチームより強かったですが・・

第一打席。最近良い感じなんで良いイメージで打席に入れました。3球目を

振り抜くとショートへ強いライナー。相手ショートがはじく。エラーかヒットか

微妙でしたが複数の人に聞くとヒットだと。そしてすかさず盗塁。今シーズン

3つ目。目標は10なんですが、いけるかなあ?試合は9イニングまでやりましてね

疲れましたよ。その後は二フライ、遊フライ、遊フライ。突然打てなくなるというね。

後味の悪い終わり方。ちょっと心配です。守備は5回ファースト、4回センターを

守りましたがエラー無し。こちらは安定してますねえ。来週からSリーグも再開

しますし、怪我に気をつけて頑張ります。

4打数1安打 1盗塁


今シーズン 20打数4安打 .200 3得点 3盗塁 1打点

まだ2割かよ。どんだけ打ってねえんだ!
スポンサーサイト
Secret