前夜にビール12本、チューハイ1本を飲みましてね、翌日どうなるかというと

小学生でも解ると思うんですけど当然二日酔い。こういう日は自転車に限る。基本走る

コースというのはローテーションしてるんですけど、今日は松戸方面。しかし流山で

花火大会があるので恐らくマトモに走れないだろう。どっか違うコースを選ばないと。

関宿方面の埼玉側はまだ1回しか走って無いので行ってみる事に。






CIMG0897.jpg







玉葉橋を渡って埼玉側へ。









CIMG0899.jpg







前回は同行者がいたのでガチで走ってません。今回はガチで行きます。









CIMG0904.jpg








庄和町の浄水場だったかな?チャリダーが良く休むところなのですが

私は休憩=サボりだと思ってるので基本最低減の休憩しかとらない。







CIMG0903.jpg







20キロ走って折り返します。対岸で何かイベント発生中。何してるかわかりませんが。









CIMG0905.jpg








金野井大橋付近で休憩所発見!









CIMG0906.jpg





CIMG0907.jpg








中々充実した施設。こういう休憩所本当有難い。









CIMG0912.jpg








成功者。街の権力者ですかね。プール付き一戸建てスゴイわ。









CIMG0914.jpg









牛さんも元気そうでした。もうこの頃にはすっかりお酒は抜けてます。

自転車は二日酔いに効きますよ。しじみなんかより遥かに良いわ。
Secret