*昨日の動画を変更しました。


楽しいコンサートも終了が近づいてまいりました。かろうじて覚えていた「LIVIN' IN A PARADISE」

確かこの曲あたりからファンをお休みしたような・・・最後は「All of My Love」で終了。

あの曲はアンコールでしょうかねえ・・・アンコールが始まりました。そう、あの曲とは

「ふたりの夏物語」ですね。この曲KTも好きなんだろうな。今まで行ったコンサート

全てで歌ってるもの。ラストは「夢を見たのさ」でしっとりと終了。




総括


知ってる曲と知らない曲は半々くらいでしたが、知ってる曲のインパクトが絶大で

気になりませんでしたね。改めて思ったのがKTの歌唱力の高さ。飛んだり跳ねたり

しつつも最初から最後まで歌声が変わらないのが凄いなと。56歳ですからね。昔より

上手くなってるなんて声も聞きますし。この年齢で成長できるって凄いわな。私も年の割

には動ける方だと思ってますがKT見てるとまだまだだなと。とにかくKT自身が楽しんで

おられたのが印象的でした。セトリ的には辛そうでしたが。散々MCで語り倒してましたが

天気ね。毎年土砂降りとか雷とか普通らしいんですよ。でも今年は超好天。となりの

女性二人組も話してましたが「今年が一番良いよね」と。今までどんなだったんだよ!

と思いましたが、初めての野音がこんな好条件で観れたんで私もツキがあるわな。

観客の雰囲気も良いんですよね。みんなで楽しもう的な空気感て言いますかね。

にわか野郎にも優しいといいますか。いやあ前日深夜2時まで会社で拘束されて

ムカついてたのとか全部持っていてくれた。今年はこれでKTのコンサート関係は

終了になると思います。今年は2回だったので来年はアコースティック、野音

そしてバンドツアーにも参加したいと思います。ちなみにKTはコンサートの後

ホテルでバンドメンバーと深夜3時半まで飲んでたとか。どんだけ元気なんだよと。















当日の映像です。雰囲気だけでも。
スポンサーサイト
Secret