前日、2時に帰宅して6時に起きて野球行くというね。若い人ならいざしらず

年寄りには厳しいスケジュール。自転車に乗って出発です。

利根運河から茨城方面へ向かいます。しょっちゅう走ってるルートなんですが

今日はいつもと違う。30人くらいの自転車大集団に遭遇。





CIMG0890.jpg





わかりづらいとは思いますが、この前に20人くらいが1列で走ってます。

今日はロードバイクではなくクロスバイクなので千切られるかと思ったんですが

そうでもない。普通について行けるレベル。大した事無いなとか思ってたら運河を抜けて

利根川に入った途端スピードアップ。当然私もペースを上げますが全くついていけず。

完全に千切られます。ところでこの集団、私がロードバイクを買ったお店のチーム

なんですよね。私ですか?今のところ加入の予定は無いかなあ。








CIMG0895.jpg









CIMG0894.jpg






橋の下で野外フェスのようなものをやってましたよ。









CIMG0891.jpg









遂に茨城へ進出です。助っ人河を渡る。









CIMG0892.jpg








今日の目的地、守谷市に突入!20キロちょっとで行けるし、土手を走るので早い。






つづく
スポンサーサイト
Secret