過去2回アコースティックライブには参加したものバンド形式は今回初。

それも日本全国の杉山清貴さん(以下KT)ファンが集結してくる格式高いコンサート。

いきなり高いハードルで大丈夫なんでしょうか?





CIMG0877.jpg








霞が関まで来ました。多分降りるの初めて。二号君や拘置所君にはお馴染み

の駅かもしれませんね。







CIMG0878.jpg





飲み物を買いにコンビニを探して歩きます。




CIMG0879.jpg







東京タワーだ!て田舎から出てきた中学生かっ!








CIMG0880.jpg







無事飲み物も入手して会場の日比谷公演へ。

最近は全然迷わなくなりましたね。都内慣れしてきたか。









CIMG0881.jpg









会場の裏手。関係者入口もあります。









CIMG0882.jpg







ダフ屋がいましたよ!「杉山さんあるよ~」って日本語としてオカシイ。









CIMG0883.jpg











CIMG0884.jpg








水曜歌謡祭からお花が。視聴率苦戦してるようです・・・・








つづく
Secret