16時半に退社。本当は午前中でサヨナラしたかったのですが、諸般の事情

でこんな時間になってしまいました(単純に脱出に失敗しただけですけどね)

いよいよ明日から夏休みでございます。もうね本当に心が消耗しとります。

仕事つうのは心を摩り下ろす作業だとつくづく感じる今日この頃なんですよ。

本当に心が摩耗しております。とにかく今は休みたい。やりたいことしかやりたくない。

休み中はZ会もありますし、自転車も乗れるので回復に努めたいですね。

今日なんか仕事なんかなんも無いんですよ。来るだけ無駄。早く飲みたい一心。

強いんだか弱いんだか(多分弱い)良くわからない横浜の試合でも観て、杉山さんの

日比谷野音の再現でもしてやろうかと思っております。となりのおばあさん、うるさかったら

ゴメンね。皆様も素敵な夏休みをお過ごしください。(これ、野音で杉山さんが最後に言った

言葉です。あと土曜日逢う方は宜しくね)





c0147116_1348405[1]





Secret