2015.08.07 8/2助っ人①
今週も助っ人参戦してきました。2週連続でオファーを頂けるとは

ありがたい。おまけに今週はもう1チームからもオファーを頂きまして

そちらは遠いし時間は早いし(7時)でお断りすることに。私も助っ人

として売れてきたということでしょうかね。今日は流山市民球場へ

向かいます。



CIMG0876.jpg




いつもの江戸川土手を走ってここで一般道へ。





CIMG0875.jpg






ここは流山街道の裏道。もともとはこちらが街道だったのですが・・

この街道沿いにはシャレオツなお店が多い。流山は新鮮組で有名なので

その影響ですかね。私が子供の頃はなにも無かったんですけどねえ。






CIMG0871.jpg







激坂!はっきり言っときますけど、私自転車は好きだけど坂は嫌いです。

よく山とか登っちゃうじゃないですか?ちょっと理解出来ない。




CIMG0872.jpg






着きました~。私が流山のリーグに所属していた時はよくここで試合したの

ですが、10数年ぶりじゃないでしょうかねえ。当時はまだ、つくばエキスプレス

も走って無かったですからね。




CIMG0873.jpg





今日のチームは私が今シーズン最初のヒットを打ったチーム。それが3月のこと。

それ以降呼ばれなかったのでもう無いかと思ってたんですがね。なんと今日は

自前のメンバーがたったの3人!残り6人がすべて助っ人というね。もはや

チームとは呼べないのでは。しかし良く集めたよね。いろんな意味で凄いチームだ。

この後の枠で試合を組んでるチームの方が助っ人に来てたんですけど、このチームも

助っ人募集してましてね、しっかり売り込みをしておきました。こうやってネットワーク

を拡げておけばいつか実を結ぶでしょう。今日はなんと6番ライトで先発出場です。







つづく
スポンサーサイト
Secret