9位  まちぶせ/石川ひとみさん
10位 スマイルフォーミー/河合奈保子さん
11位 majiでkoiする5秒前/広末涼子さん
12位 You're My Only Shinin' Ster/中山美穂さん
13位 Believe Again/浅香唯さん
14位 不思議な手品のように/新田恵利さん
15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル B           S 失神級
楽曲 S              A かなり好きです
総合 A              B 普通に好きです


レコード ○
CD   × 



8位の発表でございます。








DSCN3564[1]











おニャン子クラブの河合その子さんです。正直私はあまりこの方好きでは

ないんですよ。ですからCD持ってないけどレコードは持ってるという

のはこの人だけです。それくらいこの曲は良い。作詞秋元康先生、作曲

後藤次利先生。おニャン子の楽曲は殆どがこのお二人で作られてるんですが

私、どうもこのお二人好きじゃないんだなあ。CDは新田さんしか持ってないし。

ただ、この曲は本当に素晴らしい。このお二人が作った曲では間違いなく一番

だと思う。当時、おニャン子の中でもこの人だけ別格の扱いだったような気が

しましたね。歌もそこそこ歌えた(周りがちょっとという説も)し、ルックスも

良かったですしね、その後、後藤次利さんと結婚して多くのファンをがっかり

させたのは言うまでもない。











スポンサーサイト
Secret