何でしょう。今年は去年より暑いんでしょうかね。自転車乗ってると直ぐに

熱中症みたいな症状が出てくるんですよ。で、あの橋過ぎたら、いや次の橋で

休もうなんてやってると結局最後まで走り切っちゃうんですよ。基本片道の

20キロはノンストップで走るというのが自分の中の決まりなんで。一応

今夏はまだ20キロ以下では休んでません。各コースごとに日陰のある休憩場所

を決めてるんですが関宿コースだけは無いんですよね。基本橋の下が有力

なんですが最寄りの橋の下が・・・











CIMG0861.jpg





日陰部分が少ないし、斜面がやや急だし自転車の靴で歩くのは危険です。










CIMG0863.jpg








普段休んでる所はココなんですけど、こんなところで休んでたらオヤジの

干物が出来あがってしまいますよ。誰も食べないだろうし。








CIMG0864.jpg





土手は日陰なぞ皆無なので一般道へ。日陰のある神社仏閣はないかな?







CIMG0865.jpg





見つけた!








CIMG0866.jpg







水道があるぜ!この後頭から浴びたのは言うまでも無い。










CIMG0867.jpg









トイレまであるやん!








CIMG0868.jpg









奥に見切れてるのが土手です。








CIMG0869.jpg






良い所見つけたかもしれない。今後はここで休みます。
Secret