2015.08.04 新企画
来週から夏休みなんですけど今週も忙しいんですよ。そんな私の楽しみは週末の

コンサートですね。土曜日は日比谷の野音で杉山清貴さんのコンサートがあります。

実はチケットを獲っているのはこれが最後なんですね。まだ行きたいコンサート

あるんですが最近、席があまりよろしくない。なので先行予約から買いたいなと

思いましてね。二号君に教わったチケットぴあを駆使しようと思ってます。

そこで今後私の観たい方々を紹介していこうかなと思っています。実はここまで

何回か行ってますけど、あることに気付きまして。私より皆年上の方々ばかり

なんですよ。ですから紹介する方々も古い方ばかり。現在活動してるかどうかも

怪しい人も数名いますがね。もちろん名前聞けばピーンと来る大御所的な人も

いますよ。どんな方が出てくるかお楽しみに。
Secret