再び幕が下りて映像が流れます。3人揃っての写真撮影での休憩中のトーク。

当時の想い出話や近況など、その話の流れでそれぞれの持ち歌を3人で歌おう

と。そして幕が上がります。「チャンスは一度だけ」「悲しみのシャングリラ」

(大西さん)「パニック」「ジレンマ」(中村さん)「瞳にSTORM」

(浅香さん)そして大ヒット曲「C-Girl」結花さん、由真さん、思いっきり

唯さんのマネをして歌います。「私、そんなだっけ?」「もうちょっと爽やか

じゃなかった?」とすかさずツッコミ。場内笑いに包まれます。最後は私の好きな

「Believe Again」で終了。アンコールはこの日の為に作られた

新曲「Anniversary」そしてラストは「Remember」で幕。結論から

言えば本当に行って良かったなと。3人とも事務所もレコード会社も違いますし

中村さんは日本にいません。やろうといって簡単に出来るもんじゃない。実現への

ハードルはけして低くなかった筈です。大西さんのブログにも書かれてましたが

「このコンサートをするにあたり沢山の皆さまのお力添えがありました。その

どれが欠けてもあの日は迎えられなかった、スタッフ及び関係者の皆さま有難う

ございました」と。そのとおりだと思います。または難しいのかもしれません。

しかし浅香さんのブログには「私たち3人は今まで通りの日々をまた歩いていきます

またその道がどこかで交わる時がくるかもしれない事を私は期待しています。

そんな素敵な日が来る事を信じて」所詮私らは何も出来ません。ファンの一人が

叫んでました「やってくれてありがとう」本当にそのとおりです。5年後か10年後

かはわかりませんが私たちも素敵な日が来る事を信じてみようと思います。

「もう一度会う時まで・・・」




おわり



PS




CIMG0859.jpg





新橋でこんなお祭りがもようされてました名前が気になる・・・・
スポンサーサイト
Secret