2015.08.01 助っ人参戦
先週の日曜日助っ人参戦してきました。試合開始は8時。すでにとてつもなく暑い。



CIMG0860.jpg









今回のチームは私の会社の運送会社のチーム。以前から参加してくれと言われてましたが

なかなか都合がつかなくて今回初めての参加となりました。相方の日吉さんも一緒です。

思ったより人が集まってしまったようで私は8番1塁でスタメン。日吉さんはベンチスタート。

(スイマセン)3イニング守りましたがゴロアウトゼロというね。非常に珍しいですね。

今シーズンここまでヒット1本の問題の打撃。相手投手は打たせて取る軟投派投手。みんな待てずに

凡打してしまうパターンなので、いつもと違って打席は前。バットは長く持ちます。

初球ストライク。意外とコントロールは悪くなさそう。2球目打ちに行くとセンター前に

落ちるヒット。うまくバットに乗ってくれました。さらにすかさず盗塁成功。じつは足首の

怪我が完治してないんですけど走れましたね。日吉さんからもスタートが良かったと

お褒め頂きました。私はこれで交代。暑いし打てたしもういいかと。後は日吉さんに

おまかせです。明日も試合があるのですが良い雰囲気で挑めそうです。
スポンサーサイト
Secret