2014.09.19 平日休み
実は昨日からお休みを頂戴しています。で、長い休みになりますんで、

ジャスコで食材の買い出しに行きました。平日の午前中なんて買い物したこと無い

ですから、中々興味深い光景でした。まず圧倒的に多いのが今日明日死にそうな

爺、婆。ダントツに多い。後はいかにも品の良さそうな奥様。頭の悪そうな

子供出来たから結婚しましたみたいな低俗ヤングバカママとはホント真逆の

偏差値高そうな奥様。男は皆無に近い。けどいないわけでもない。

中年の無職臭ただようおじさん。私もおじさんだけどさ。明らかに目が死んでんだよね。

仕事してねえなってすぐわかる。全然混んでないから普段よりゆっくり買い物

出来ました。平日休みなんて体調崩した時くらいしかないんですけど、

良いものですねえ。土手も空いてるから走り易いですしね。次はいつかな~
スポンサーサイト
Secret