先週の月曜日(7/21)に行われた風間三姉妹コンサートのレポート。

おととい有楽町に行ったばかりなのにとなりの新橋へ行ってきました。

二号君と拘置所君にはお馴染みの駅でございましょうねえ。



CIMG0855.jpg






CIMG0856.jpg



今回は場所も時間も全く問題無かった。というか私だって学習するわ。




CIMG0857.jpg






開場前に着いてしまったみたいで並んでます。妙齢の女性が「なんの行列かな?」

なんていうてましたが説明してもわからないだろうな。そもそも「スケバン」の意味

から説明せねばなるまいし。とにかく暑い。あとで知ることになるが前日梅雨明け

してたみたい。どおりで暑いわけだわ。





CIMG0858.jpg






小堺さんは数日前に「ごきげんよう」に三姉妹が出演してたので。風見しんごさんは

なんかあったけかなあ?関係性がちょっとわからないなあ。会場の収容人員は600人

TUBEが6000人だから0一つ足りない。やはり私にはこれくらいの規模感が

良い。ステージも良く見えるしね。男女比は7:3で男性。年齢層は40代メイン

50代もというとこでしょうか。




つづく




スポンサーサイト
Secret