*ネタバレ注意!




ここまでレポートらしいこと何一つ書いてない事に今更気づいてしまいました。

観る環境は今一つですけども演奏自体は文句なし。前田さんはパワフルだし

日本でもトップクラスのテクニックを持つ春畑さんのギターもカッコ良かったですし。

MCも面白かったですよ。角野さんが初めて「夜のヒットスタジオ」に出演した時の

話をしてくれたんですけど急遽出演が決まったのは有名な話で

角野さんと松本さんは海で遊んでたそうです。海で呼び出しの放送を受けたとか。

で、急遽なんでメンバーが足りないつうことで急いで集めた中にBzの松本さんも

いたそうです。たまにCSで再放送してるそうで松本さんしっかり写りこんでるそうです。

しらなかったなあ。まあ同じビーイングなんでありえない話ではないんですけどね。

曲も古い曲結構やってくれましたよ。「夏を待ちきれなくて」「ダンスウィズユー」

「ビーチタイム」「サマードリーム」「夏を抱きしめて」「ゆずれない夏」「シーズンインザサン」

いや~なかなか豪華なラインナップ。残念なのは「プロポーズ」が聞けなかった事。

バラードは3パターンあるそうでこの日は「プロポーズ」の番では無かったようです。

バンドのコンサートは私、プリンセス・プリンセス以来だったのですが演奏の技術の

高さならびに迫力も今回は味わえましたね。

今回の演奏曲ベスト3

1位 Horizon
2位 ダンスウィズユー
3位 シーズンインザサン


おわり


スポンサーサイト
Secret