2015.07.21 梅雨明け
日曜日に梅雨明けしたようですね。というのも知ったのが今さっきなんですよ。

日曜日は松戸方面へ走りに行ってきたんですけど、異常に暑いなというのは

感じてました。汗が止まらないし目に入ってくる始末。でもいつも通り40キロ

走ってきましたけど、家に着くなり全部脱いで全裸のまま暫く動けなくなるという

この状態てえのは真夏、お盆くらいの時期の現象でしてヒドイ時はそのまま昼寝

してしまうというね。まあ、私以外誰もいないんで問題ないんですが、あまり見た目

は良くないですね。ちなみに会社のエアコンは今日直ったようですが、まだフル回転

というわけにはいかないようで・・・大丈夫なんかね?とにかく暑いんで

皆様御自愛下さいね。
Secret