TUBEのコンサートに行ってきました。夏と言えば「杉山清貴&オメガトライブ」

なんですが、その次にくるのが「TUBE」なんですよね。おまけに今年は30周年

ということで「30周年」縛りでいえば菊池桃子さん、斉藤由貴さん、今回で3回目になりますね。







CIMG0850.jpg






3月の斉藤由貴さん以来の有楽町。今回は歩いて1分の東京国際フォーラム

いつもと違い迷うわけない。東京国際フォーラム口つう出口まであるしね。






CIMG0852.jpg










CIMG0851.jpg








着いたのが開演10分前ギリギリなのは毎度のこと。早く着いてもやることないしね。

さすがTUBEだなと思ったのはダフ屋がいたこと。今まで行ったコンサートには

いなかったもんね。TUBEのTシャツ着た人もちらほら。

ロビーは大勢の人でごったがえしておりました。なんとこの会場6000人

入るそうです。数百人単位の会場しか行かない私にはデカ過ぎ。

2階席なのでエスカレーターで登っていくのですが3回登ったかな?

ようやく到着。なんと一番上。ステージ遠いなあ。顔なんか全然見えない。

開演前からTUBEコール発生。なんだろう会場のファンの一体感といいますかね。

うん。まあにわかファンには厳しい環境ですな。今までのコンサートとは明らかに雰囲気

が違うんですよね。どうなりますやら・・・



つづく
スポンサーサイト
Secret