2015.07.17 リブルラブル
ゲームを好きになる要素って色々あると思うんですよ。もちろん内容ありき

ですがキャラクターだったり、グラフィックだったり。私の場合は音楽なんですよね。

耳に残る音楽のゲームって結構印象に残ってるんです。で、今回はそんなゲームの

ひとつ「リブルラブル」です。レバーが2つボタン無し「クレイジークライマー」と同じ

仕様ですね。キノコや宝箱を囲んでいくゲームです。なかなか操作が難しく慣れる

まで時間が掛かると思います。私実はこのゲーム数回しか、やった記憶が無い

んです。私がゲームを始めた頃はこのゲームは下火になっていて新作のゲーム

との入れ替え時期だったんですね。もうすこしやりこみたかったゲームの一つです。









スポンサーサイト
Secret