2015.07.13 灼熱地獄
皆様ご存じの通り私は仕事が大嫌い。基本全くもって行きたくないのですよ。

それがさらに輪を架けちゃうような事が起っとります。というのも先週の水曜だったかな

会社のエアコンが御臨終してしまわれたのです!

で、今日とか尋常じゃないくらい暑かったですよねえ。ただでさえ低い労働意欲が大変な

事に。もう休んでも良いと思うの。こんな劣悪な環境で働かせるなんてどうかしてるぜ!!

てなもんですよ。しかし、今週って1年で一番忙しいといわれてる週でしてね、いくらなんでも

某村田選手の打率より低い労働意欲の私だっていないと困るらしいのですよ。残念ながら

私も社会人のはしくれですからね。「そんなの関係ねえ!」とは言えんのですよねえ。

いんやあ~明日も暑いらしいっすねえ。行きたくねえなあ~
スポンサーサイト
Secret