今日の昼ごろ面談がありましてね上役に呼び出されたわけですよ。

まあ、もうちょっとがんばれみたいな事言われましたけど無理なんですね。

自転車や野球は100%の力で挑みますが、仕事は23%くらいしか出さない

んですよ。所詮仕事なんて遊びのスパイスくらいにしか思ってないんで必死にやるつもり

なんかさらさら無いんですわ。で、適当に答えて終了。事務所に帰ろうかと

したところで派手に転倒。何が起こったかと言いますと、その部屋和室だったん

です。そういうわけで正座してたんですなあ。それで足が痺れて転んだわけです。

これがねえ思いっきり足首捻りましてね。多少痛いなくらいに思ってたんですが

夕方になると明らかに痛みが増してきましてこりゃおかしいってんで靴下脱ぐと






CIMG0846.jpg







CIMG0847.jpg










CIMG0848.jpg






ぼっこーり腫れてる。こりゃ痛いわけだ。速攻で病院へ。








CIMG0849.jpg








今、アイシングしながらツールドフランス観てます。

週末の自転車にはなんとか間に合わせたい。
Secret