2015.06.29 久々の
昨日は野球の助っ人に行こうと2チームと交渉するも破談。

完全に予定が無くなった。こういう日はウチの事をやる事にする。

洗濯、洗車、水槽の水変え、ビール買い出し、亀の餌購入。でも一番大事

なのは自転車だ。いろいろあって6/7を最後に乗ってない。

2週間も乗らないと色々可笑しくなってくる。今日は天気もいい。

松戸まで行ってきました。






CIMG0835.jpg








これからの季節、橋の下はパラダイスになる。










CIMG0837.jpg









日差しが強い。野球やりたかったなあ・・





CIMG0838.jpg








久々なので足が心配でしたがなんて事は無い。逆に調子いい。

40キロ走って平均時速30キロは新記録。走んないほうが良いってどういうこと?












CIMG0839.jpg






買って数ヶ月経つので定期点検へ。大きな問題はありませんでしたよ。

やっぱり自転車は楽しい。この時期は天候的に難しいけど

乗れるだけ乗りたいもんですな。

Secret