KTのコンサートで訪れた日本橋。その時の模様をば。

この手の記事はどこにカテゴライズしていいのかわからん・・






CIMG0824.jpg





日本橋三井タワー







CIMG0825.jpg





三井銀行。






CIMG0826.jpg









三越さん。お高いんでしょうね~







CIMG0827.jpg






千疋屋さんの総本店。私なんかスーパーで変色しかかってる果物しか食べませんから

こちらには全く御用がありませんなあ。ちなみにこのとなりに泉ピン子さんいましたよ。

泉ピン子さんみてピンコ立ちなんてことはありませんでした。








CIMG0828.jpg







得体のしれない生命体発見!恐怖のあまり手ブレしてもうた。








CIMG0831.jpg






ナイトバージョンもどうぞ。夜の銀行。










CIMG0832.jpg







CIMG0833.jpg







CIMG0834.jpg







渋谷と違ってチャラチャラしたバカもいないし、街もガチャガチャしてなくて好感がもてます。

歩いてる人も偏差値高そうだしね。いやあ大人の街。いいですね~
Secret