やっと連敗止まりましたね。12ですか。もっといくんじゃないかと内心は思って

ましたよ。どうです?言った通りになったでしょ?交流戦なんて本当迷惑なだけ

です。もう止めてください。ですから殆んど交流戦観てないんですよ。マジな話ね

どこが優勝したのかも知りませんから。セリーグのファンは何も面白い事なかった

んじゃないでしょうかね。今日ウチが勝ったことでセリーグで貯金のあるチームは

無くなりましたし、1位から6位までが2.5ゲーム差になってしまいました。これはね

異常事態の何物でも無い。今首位にいるジャイアンツさんも安心できないですし

逆にスワローズさんやカープさんは大チャンスですよ。面白い展開といえば

面白いのかもしれませんがね。それもこれも交流戦のせい。

来年は交流戦やらない運動をセリーグは起こしましょう!!
Secret