6/20日に杉山清貴さん(以下KT)のアコースティックコンサートに日本橋まで

行ってきました。菊池桃子さんのコンサートの時に半蔵門線が北千住まで乗り入れてる

のを初めて知りましてですね、今回は北千住で乗り換えて三越前まで行けました。

う~ん凄まじく便利。私が総理大臣になった暁には全ての地下鉄を北千住に

乗り入れるようにするよ!で、お馴染みの場所間違え発動。地上に出てすぐ 左の建物が

KOREDO室町。この中にある日本橋三井ホールに行かなきゃならんのに、通りの

向こう日本橋三井タワーに行ってもうた。ここのとおりのオープンカフェで泉ピン子さん

発見!グラサンしてたが間違いない。実質200メートルくらいしか歩いてないので

渋谷の時のような大惨事にはならないで済んだわ。で、無事会場入り。桃子さんの時と

同じく今回もワンドリンク付き。最近はこういうスタイル主流なんでしょうかねえ。

別に嫌なわけじゃないんですけどね。今回もコーラを選択。アルコール類は長蛇の列

だったのもあります。お馴染み男女比は6:4で女子の方が多かったですけど前回は

7:3ですから今回は男性少し多めでしたかね。席は11列目ステージに向かって

一番右。どうも桃子さんで席運使い果たした様子。そりゃ一番前だったからねえ・・・

昨年のサンシティ越谷と比べると見ずらい。仕方ない。今年の越谷は先週だったん

だけど、その時間私は柏Z会で炸裂してたからなあ。だから日本橋なわけです。




スポンサーサイト
Secret