11位 majiでkoiする5秒前/広末涼子さん
12位 You're My Only Shinin' Ster/中山美穂さん
13位 Believe Again/浅香唯さん
14位 不思議な手品のように/新田恵利さん
15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル S           S 失神級
楽曲 A              A かなり好きです
総合 A              B 普通に好きです


レコード X
CD   ○ 



いよいよベストテンに突入でございますよ。





41MYU4p1tLSL500AA300[1]








河合奈保子さんの「スマイルフォーミー」です。彼女が大ブレイクしていたころ
私は小6か中1だったと思います。まだアイドルに興味が出る前だったかと。
歌唱力が高かった印象が残ってますね。竹内まりやさんの提供曲「けんかをやめて」
も印象深いですが、私はこの曲が一番かなあと。アイドルソングのお手本みたいな
曲なんじゃないでしょうか。現在は完全に引退されてるようです。根強いファンも
多いでしょうから復活コンサートなんてやったらファンは喜ぶでしょう。
















もうちょっと出会うのが遅かったら私、大ファンになってたかもです。

スポンサーサイト
Secret