2015.06.16 惨敗
6月13日土曜日。9時過ぎに新松戸のネットカフェに入り10時のチケット発売

まで待つ。ゴルゴ13を読みながらひたすら待ち続ける。さあ10時だ戦闘開始!

が、しかし繋がらない。何回もリトライするものの全くダメ。遂に繋がったと思ったら

完売だと~。まいった完敗。TUBEも風間三姉妹もどちらも獲れねえでやんの。

もうがっかり。その後の競馬はここで運を使わなかったからか好成績でしたけどね。

競馬惨敗でもいいからチケット欲しかったなあ~。二号君によると同日にBzさんの

福岡ドームがあるらしくこれが繋がらない原因らしい。Bzさんのコンサートは

ファンクラブに入ってても獲れないらしく、かなりの入手困難チケットらしいのだ。

そんな日に重なるとはねえついてないな。チケット入手がこんなに大変だとは・・

世間の厳しさを味わった1日でございましたとさ。
Secret