J3のSC相模原に所属する森勇介選手が退場になり、Jリーグの1、2、3全ての

カテゴリーで退場になった初の選手となった。まあJリーグ知ってる方なら彼が

どういう選手か良く御存じだろう。とにかく退場・警告が多い。かつて所属した仙台

ではそれが原因で解雇になったほどだ。一番彼らしいエピソードといえばベンチに居て

試合に出ていないのに退場になったこと。なかなかいないですよこんな選手。私は

嫌いじゃないですけどね。今回の件も「相変わらずだな」と思っちゃったもの。

そりゃ良くない事はわかりますがこれくらい個性があっても良いと思うんだよね。

ありすぎか・・・とにかくまだまだ元気そうなんで安心しました。もう34歳か。

通算13度目の退場ってすげえな。なかなかマネ出来ない(しないか)

まだまだ頑張ってほしいものです。

スポンサーサイト
Secret