2015.06.12 助っ人参戦
CIMG0821.jpg



スカイツリーがよく見えるグランドでした。



最近お世話になっているフィッシャーズさんへ今日も助っ人参戦。

今日は相方日吉さんも参戦。私はもう3回目になりますからそろそろ

結果が欲しいところです。前日はバッティングセンターへ行って打ちこみ

してきました。今日の試合で勝てば前期リーグ優勝ということで何とか

貢献して優勝したいもんです。私は8番センター、日吉さんは9番ライトで

スタメン。初回痛烈なセンター前ヒットを打球の速度を見誤り後逸。

やっちまったなあ。点にならなかったんで良かったんですが。さて最初の

打席。追い込まれましたが変化球をうまく合わせられたと思ったら

セカンドフライ第2打席はファールで粘ったもののファーストゴロ。

これじゃ前回と全く同じやん。一方の相方も結果出ず。相方いわく

「思ってたよりレベル高い」そうなんです。ま、私もダメだけど相手が

良いのも事実なんですよね。気がついたらなんとノーヒットノーラン

0-4で負け。しかし、2位チームが敗れて負けて優勝と相成りました。

これで後期リーグまで間が空いてしまうのですが、それまでもっと練習

しないと。このレベルはふらっと行って結果が出るレベルじゃないですもの。

ひょっとして私、良いチーム発掘したのかも。相方もリベンジに燃えてましたし

後期リーグこそ暴れまくりたいもんです。






CIMG0820.jpg





良い投手でした。
スポンサーサイト
Secret