ドラゴンズさんの和田選手が2000本安打を達成されました。

大学、社会人を経ての達成はスワローズさんの宮本さん、古田さん

に続いて3人目。プロ入りしてすぐにレギュラーになったわけではなく

初めて規定打席に到達したのがプロ入り6年目ですからね。

そこからが凄かった。30からでも伸びる人は伸びるんですねえ。

今シーズンも開幕2軍スタートでどうなるかと思いましたが1軍に

上がってきてからはさすがの存在感を魅せています。42歳11ヶ月

で達成。ほぼ43歳ですからね。まだまだ全然やれそうです。おめでとう

ございます。







これで綺麗に終わりたかったんですが、触れないわけにはいきません。

我がベイスターズは今日も負けて7連敗。実は負け始めたのはあのホークスさん

の柳田選手のバックスクリーン破壊弾のあの試合。そうです。私、見てしまった

んですね。私が見たら負けるんじゃなくて負け続けるんですよ。じゃ逆に

今見たらどうなるんだろう?ひょっとして連敗止まるんじゃないかと。

明日は思い切って見てみようかと思います。もっと連敗したりして・・・・
Secret