またまた音楽ネタ。野球ネタは書くこと無いしね。

今週末「風間三姉妹」コンサートのチケットを獲りにいくわけ

だが、ちょうどその日はZ会。二号君に迷惑をかけるのだが

最小限で済むように新松戸のネットカフェを利用しようかと。

申し込みをしてすぐ出ればそんなに待たせないで済むしね。

チケットはこれで良しと。で、最近新たな悩み勃発なんですよ。

TUBEさんなんですよ。4枚組50曲のベストを来月リリース

されるんですけど、その収録曲が初期から中期にかけての名曲ぞろい。

なかなかの好内容なんですね。じゃ買えば良いじゃんとお思いでしょうが

アーティストというものは直近でリリースしたアルバムをメインにして

コンサートを行うのが常。でベストだけではなく2枚組の最新アルバムも

来月発売なんです。直近のコンサートのセトリ見ますとね、最新とベストが

半分づつくらいなんですね。これなら楽しめるぞと。おまけに「プロポーズ」

もリストに入ってました。野球の仲間が今秋に結婚するんですよ。ですから

今ちょっと聞きたいなと。よし!チケット獲るか!一番早くて都合の良いのが

7月18日東京国際フォーラムで発売日は今週土曜の10時。なぬっ!

風間三姉妹と同日同時刻発売とな。もしチケットが両方獲れれば3連休の

うち2日コンサートというね。二兎追う物は果たして・・・・・
















4:20くらいからはお酒入ってると確実に泣ける。
Secret