先日行われた菊池桃子さんの「MOMO CAN SHAコンサート」

全曲ファンによるリクエストで行われました。で、その上位20曲が

発表されました。まずはベスト3。



1位 卒業 -GURADUATION-
2位 青春のいじわる
   雪に書いたLOVE LETTER
3位 夏色片想い

全部シングル曲。正直シングルは聞き倒しておりますから私は無いかなあと。

じゃあ私の聞きたい曲は何位なんだと?一番上位なのが

今回のコンサートで一番良かった「Evening Break」の9位。

以下

12位 「OCEAN SIDE」
13位 「渋谷で5時」
17位 「Yokohama City of Lights」
19位 「雨のRealize」
20位 「Shadow Surfer」
20位 「Alfa Flight」
ランク外 「So Many Dreams」

う~ん見事に不人気。私は世間が良いという物に否定的な性格とはいえ

ここまでとはねえ。でもですよ、まだ私にはこれだけ聞きたい曲が

あるという事なんですよ。まだ楽しみが残っているんだと良い方に捉えましょう。 





スポンサーサイト
Secret