実は私の中で菊池桃子さんのファンをお休みするきっかけとなったのが

ラ・ムーだった。どうしてもロックバンドのボーカル転身が受け入れられなかった。

でも、聞かないで善し悪しを判断するのは良くないと思い、ファーストシングル

「愛は心の仕事です」は買った。しかし既に否定的な考えで聞いたところで

心に入ってくるわけがない。私の中で「無し」と結論付けられた。あれから

27年が経ち、また桃子さんに接することになりファンそして彼女自身がこれだけ

ラ・ムーを高評価している現実を真近で感じて改めてもう一度フラットな気持ちで

聞いても良いんじゃないか?という疑念が湧いてきた。








1300245132[1]









すべてと言っても良いかもしれないラ・ムーの曲が納められているベスト。

購入しました。私みたいにラ・ムーで彼女から離れていったファンて結構多い

みたいなんです。しかし、昨年、先週のコンサートでもう一度ちゃんと聞いてみよう

というファンも多いみたいで、中古といえど意外とお値段高かったですよ。
スポンサーサイト
Secret