いや~しかしここまであっという間ですね。楽しい時間は早く過ぎるまさに

その状態です。続いてアルバムから2曲「Non Stop The Rain」

「Night Cruising」桃子さんも今回地味な曲が多いと仰って

ましたけどこの2曲は以外だったなあ。全く予想してなかった。悪い曲では

無いんですけどねえ。これがくるとは驚きました。さらにアルバムから

これは名曲「I Will」宇宙を思わせる壮大なバラード曲で本当に

ファンが多い曲。今回聞きたかったという人も多かったんじゃないでしょうかねえ。

これも聞けて良かった。そして最後の曲は昨年リリースの「青春ラブレター」

で終了。客席からアンコールの大合唱。桃子さんTシャツ姿で登場。アンコール

1曲目は「Momo Can Shaのテーマ」をもう1度。最後はお約束の

「Say Yes!」で締めくくり。いやあ、本当にあっという間でしたね。

去年はまだ桃子さんも観客も様子見みたいな感じでしたが今年は盛り上がって

ましたねえ。また桃子さんも楽しそうでした。いろんな方のブログに書かれてますけど

もこりゃ来年もありますよ。大いに期待して終わりにしたいと思います。


今回の良かった曲 ベスト3

1位 Evening Break
2位 アイドルを探せ
3位 I Will
スポンサーサイト
Secret