今回のコンサートはファンのリクエストにお応えするっつう趣旨で行われてる

わけなんですけど、そのフォームにコメント欄がありましてね、このあたりから

そのコメントを読んで歌うというスタイルに。で、コメント聞いてれば大体

何歌うかわかるんですよ。いよいよ私の聞きたい曲がかかる。まずは「アイドルを

探せ」これがねオリジナルバージョンだったんですよ。格段に好きというわけ

ではないんですけど、いや~良かった。これ彼女主演の映画の主題歌だったんです

けど、池田政典さん(きまぐれオレンジロードの主題歌歌ってる方です)と

竹本孝之さん(キャプテン翼の主題歌歌ってる方です)の間で揺れる女子大生

を演じてましたね。で、彼女の兄役で杉山清貴さんも出演してました。池田さん

も好きな私としては、桃子さん、池田さん、KTの3人が揃っている画は

涙もんでしたねえ。話が大分それましたが、かなりいい気分になったところで

「Evening Break」これはヤバイ。数ある桃子さんの楽曲の中でも

脳内再生回数が上位の1曲。いつ聞いてもテンション上がる。それが生歌ですからね。

もうね私の中のリトルマ・クベが「あと10年は戦える」と豪語しておりますよ。

ホントこの2曲は相当な破壊力がありました。これだけでも聞けて来てよかった

と思いましたわ。続いてラ・ムーの2曲。ラ・ムーについては後日にします。

長くなりそうなんで。シングル曲「Boyのテーマ」「もう逢えないかもしれない」

と続いていよいよ終盤へと向かっていきます。






つづく
スポンサーサイト
Secret