いよいよバンドメンバー登場。全員白シャツ、白パンツ、白スニーカー、ウチの近所の

霊(以下自粛)去年のコンサートと同じメンバー。今年も素晴らしい演奏期待してます。

そして桃子さん真っ赤な衣装で登場!だから白なのか。けしてお城(以下自粛)

とにかく近い、近すぎる。注目の1曲目「渋谷で5時」を期待しましたが、

流れてきたのは聞き覚えのない曲。こんな曲あったかしら?

と思いながら聞く。曲が終わりMCでこの曲の正体が明らかに。今回の為に新しく

書き上げた「MOMO CAN SHAのテーマ」うん。悪くない。ていうか

良いんじゃない?歌詞の「この感謝を伝えたくて私走ってここに来た」ていうとこが

良いですね。会場から「CD出して!」の声。買うでしょうね。ええ。ちなみに

私もここまで走って来ましたがね。単純に迷子になっただけですけど・・・

続いて「青春のいじわる」「卒業」とシングル曲が続きます。残念ながら去年披露した

アコースティックバージョンでしたね。これはこれで良いんですけどね。これ以降の

シングル曲は皆このバージョンでした。この後はシングルとそうでない曲を交互に

披露していきます。次の曲は「MAY SICK」この曲はデビュー曲「青春にいじわる」

のB面(死語)でしてね。デビュー直後、桃子さんの楽曲というのは当然2曲しか無い

ので良く聞くんですよね。私も当然知ってます。次は「夏色片思い」昔のアイドルお馴染み

の親衛隊ていうんですか、コールってやつですよね。トップテンで良く見た光景。そのコール

がある曲。みんな覚えてるんだなあ。続いてアルバム曲「南回帰線」先週聞いたばっかり。

ここまではまだ私の聞きたい曲は無い。けれども超近距離で歌う桃子さんを見れて

本当に満足してます。





つづく
スポンサーサイト
Secret