1年ぶりとなる桃子さんのコンサート。この日にあわせて野球の試合も

お断りした。怪我とか困るし、万全の体調で挑みたかったから。自転車は

乗ったけど。






CIMG0812.jpg








16時7分渋谷着。よくTVで見るヤツです。とにかく人が多い。まともに

歩けやしない。広末さんが「majiでkoiする5秒前」で渋谷はちょっと

苦手と仰られるのもよくわかる。私はちょっとじゃない大分苦手だ。桃子さん

がらみじゃねえと絶対行かないと思うよ。いやマジで。





迷った。激しく迷った。16時30分。そろそろ焦ってくる。

こういう時は人に聞くのが一番。ガードマンのおじさんに聞こう。

(去年のコンサートの時もガードマンさんに聞いたんだよな)

住所を調べて聞いてみると全然逆方向だと(これ去年も言われたわな)

で、急いで向かう。しかし、歩道は全然ダメ。まともに歩けない。

車道に出て走る。午前中自転車乗ってたから足が軽い。なんとか10分前に到着。





CIMG0813.jpg








ワンドリンク付きなんですねえ。アルコールもあった。無いとは思うけど

寝てしまうこともあるかもしれないのでジンジャーエールにしました。

一杯じゃ足りないしな。汗だくで席へ向かいます。一番前だからわかり易い。

会場は去年より小さめ。男女比は8:2でやはり男性多い。会場では「渋谷で5時」

が流れてる。来てくれないかなあマーティン。しかし、一番前だから当たり前だけど

めっちゃステージ近い。人、一人通るスペースしかないもの。なんとも落ち着かない

状態で開演を待ちます。






つづく
スポンサーサイト
Secret