12位 You're My Only Shinin' Ster/中山美穂さん
13位 Believe Again/浅香唯さん
14位 不思議な手品のように/新田恵利さん
15位 愛・おぼえていますか/飯島真理さん
16位 ゆ・れ・て湘南/石川秀美さん
17位 ヴィーナス/長山洋子さん
18位 夏色のナンシー/早見優さん
19位 友達でいいから/高橋由美子さん
20位 くちびるNetwork/岡田有希子さん





ビジュアル A           S 失神級
楽曲 A              A かなり好きです
総合 A              B 普通に好きです


レコード X
CD   ○ 



本日は現在女優として活躍されてるあの方です。11位!






Mk5[1]







広末涼子さん「majiでkoiする5秒前」です。いやあ彼女が出てきた時は
驚きましたねえ。こんな可愛い子がまだいたんかと。当時間違いなくトップアイドル
でしたねえ。尚且つこの曲が良かった。竹内まりやさん作詞作曲ですからね。
竹内先生といえばすでに河合奈保子さんや中山美穂さんでアイドルへの提供曲の
クオリティーの高さは実証済みです。広末さんの魅力と相まってヒットしました。
その後彼女は女優へシフト。今や日本のトップ女優に。私生活でも離婚を経験。
現在はよくわかんない人と再婚しています。さすがにもう歌う事は無いのかなあ
と思うんですけど聞いてみたい気もするなあ。後に川島海荷さんがカバーしましたが
彼女も中々可愛いとは思いますけど、やっぱり広末さんには適わないなあと。






51qkkdJN3pL[1]















次点はカップリング曲の「とまどい」です。
スポンサーサイト
Secret